FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販はじまリーヨ

コスホリック8お疲れ様でした!

D-STAGEさんでコスホリック8の新作の通販が始まりました。
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=40583

【青の絶頂】18禁
画像数:約300枚
画像サイズ:800×1200
値段:1500円
青の祓魔師(霧隠シュラ/神木出雲/勝呂竜士/杜山しえみ)
見本

074.jpg064.jpg
042.jpg041.jpg
067.jpg082.jpg

theme : コスプレ
genre : アダルト

コスホリックの新作の宣伝

ろむけっとおつでしたー。
のんびりとしたイベントでした。
ぷでさんと!
2_e836d627.jpg

真綾さんと!
3_3ae90a7e.jpg

さてさてコスホリック08参加しますー。
スペース№はK-09です。
03_20130403031750.jpg

もうROM出すのやめるからROM系イベントにしつこく参加するw
日時:2013年5月4日(土)
時間:15時~20時
場所:サンライズビル
入場料:2,000円
公式HP:http://cosholic.jp/

新作ありますよー。
【青の絶頂】18禁
画像数:約300枚
画像サイズ:800×1200
値段:1500円
見本

写真集購入特典は撮影券です。
撮影時間は16:30~と18:30~の予定です。
長時間の撮影スペースの占領は禁止となってますので
撮影は5分以内でお願いします。

theme : コスプレ
genre : アダルト

明日はROMけっと!

ROMけっと
2013年4月21日(日) 11:00~16:00
TOC有明 20F
名称未設定 1

購入特典は撮影券です。
ken.jpg

新作はないけどもw

家に自分が印刷されたポスターがあると不気味なので
欲しい人にあげます。
530.jpg
だれももらってくれないポスターw

theme : コスプレ
genre : アダルト

4/21ROMけっと参加します

ROMけっと参加しますー。
2013年4月21日(日) 11:00~16:00
TOC有明 20F

名称未設定 1

新作はありませんがよろしくです。
サークルコメント書いてる途中でデータ送信してしまい
そっけないコメントになってるw
宅配搬入ないから旧作2枚づつしか持って行かないよ!
早い者勝ちだよ!
煽ってみるwwwwww
2_20130321045803.jpg83-01.jpg
jk01.jpgjk03.jpg
hun002.jpg
jake2.jpgjake.jpg

購入特典は撮影券です。
ken.jpg

ポスター2枚あるんですけど
家に自分が印刷されたポスターがあると不気味なので
欲しい人にあげます。
530.jpg
だれももらってくれないwwwwwwww

新作の撮影してきたよー。
とりあえず写メ。
IMAG0132_1_1_resize_20130414_155812.jpgIMAG0133_1_1_1_resize_20130414_155811.jpgIMAG0135_1_resize_20130414_155812.jpgIMAG0137_1_1_resize_20130414_155811.jpg

theme : コスプレ
genre : アダルト

コスエク新作通販のお知らせ

D-STAGEさんでコスエクの新作の通販が始まりました。
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=38950
2_20130321045803.jpg

今までの作品の中で一番エロイんじゃないかなw
子供は見ちゃダメwwwwww
全部ひとりで撮ってたら大胆になりすぎたんだよねw
過激すぎるってスタッフに怒られたよ。
下品すぎたら、ごめんなさいね。


4/21にROMけっとがあるって聞いたんだけどサイト更新されてないんだよね…
夢だったのかなあ。

5/4はコスホリック参加しやす。
03_20130403031750.jpg
新作は青エクだよー。
ic14.jpgic17.jpgic16.jpgic15.jpg


theme : コスプレ
genre : アダルト

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりち~

Author:もりち~
CD-ROM写真集を制作しております。
ヨロシクお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。